U-21マレーシア代表 VS U-21日本代表、ベルマーレ湘南VS大宮アルディージャ

  • myinter
    2010年11月10日 21:46 visibility139

*両試合とも後半から観戦*


 


広州アジア大会 男子サッカー グループリーグ第2節
 
U-21マレーシア代表 0- 2
 
得点者: 永井、山口(日本)

 
GK:安藤
DF:實藤、薗田、鈴木、比嘉
MF:山崎(黒木)、山村、水沼(大塚)、東、山口
FW:永井(工藤)










 



 


 



 


前半はゴール前で永井が素早い反応でこぼれ球を


叩き込み先制して1-0のリードで折り返したみたいです



中1日の日本代表・・条件は相手と同じですが


中国戦と同じような動きが出来てませんでしたね


マレーシアはドン引きで失点をなるべくしないような


戦いで次節に賭けてるような消極的な戦いっぷり


 



 


それでもPA内で山崎⇒永井と繋ぎクロスに山口が飛び込み2点目!!


 


とにかく勝ち点3を得られて良かったです(-_-;)


 



 


次は13日にあまりなじみの無いキルギス戦ですが


しっかり勝って1位突破しないと決勝T初戦の相手が韓国か北朝鮮に


なってまいますからね(゜.゜)


 


 


試合が終わってらすぐにスカパーにチャンネルを変え


湘南VS大宮を観戦


 


前半は金久保のよく巻いた見事なFKと


ラファエルの落ち着いたミドルが炸裂し2-0で大宮がリード!


 


後半、イ・チョンス、ラファエル、藤本の前線に手を焼き


中々反撃の糸口をつかめない湘南


 


シュートも枠に飛ばず、なんかもどかしいですねぇ


 


エメルソンだけが奮闘しているように感じました


 


都築もあんまり見せ場なかったし・・・


 


深谷の3点目はラッキーでしたね(゜o゜)


 


湘南は終了間際に阿部の技ありのバックヘッドが炸裂し1点を返しますが


時既に遅し・・・・


 


 


湘南、次節にも降格が決まってしまいます・・・


 



 


大宮、今年も大丈夫かな?























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。