サンフレッチェ広島VS浦和レッズ、インテルVSブレシア あーあ( 一一)

  • myinter
    2010年11月07日 18:00 visibility226

ラボ全然繋がらず・・・


 


Jリーグ第29節
 


浦和レッズ

得点者:エジ(浦和)


           李、佐藤寿(広島)




 




 
前半萌がバイタルエリアでプレッシャーをかけてこぼれたボールをエジが


豪快に決め先制するが・・・・


 


後半ミキッチに左サイドを突破されて李に決められ同点


 


アディショナルタイムに寿人に上手く抜けだされてしまい


狭い所を決められて失点


 


逆転負け・・・・・・


 


得点経過はこんな感じです。


 


3連敗、もうどうすりゃいいの(-_-;)


 


ギシはファインセーブ連発してましたが2失点目は


飛び出すタイミング遅かったですな


 


エジは得点を奪う事はできますが


決定的チャンスも良く外すし、安定感ありませんな~


 


 


しかし彼に頼るしかないのが今のレッズ


 


 


次節戦う京都も昨日粘り強い試合を見せてくれたし


必死でしょうね<(`^´)>


 



来季アジアの舞台に立つことは非常に厳しい・・・


 


 


続いて


 


セリエA第10節


 


イン1-1ブレシア


 


得点者:エトー(インテル)


    カラッチョロ(ブレシア)


 


 
GK カステラッッィ



 



 


マイコンが27分で交代、スナイデルが前半で交代


サムエルが後半5分で交代と何があった!?


 


 


エトーさんの得点はPkみたいですね


 


どちらのチームも頭にの付くストライカーにおんぶにだっこですわ


 


水曜日にも試合(レッチェ戦)があるのでエトーさんお願いしますm(__)m


 


 


 


暗い内容ですが今日の夜勤帰りにお出かけしてきたので


明日は一転して楽しい模様をお届けできるかと思います(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。