トッテナムVSインテル

  • myinter
    2010年11月03日 07:10 visibility387

☆UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ4節☆


 


-



得点者:エトー(インテル)


    ファン・デル・ファールト 、クラウチ、バブリュチェンコ(トッテナム)


 


 
GK カステラッッィ






 



 


 



 


 


 



 



 


 


 


ハッハッハッハッハ(゜レ゜)


 


早朝からしょうもないもん見せつけれられてもうた


 


 


とにかく序盤からトッテナムが攻勢で


インテルは攻める事も出来ず苦しい立ち上がり


 


嫌な予感は的中しモドリッチからのパスをファン・デル・ファールトが


マークを外して失点!!


 


勢いがついたトッテナムは前節ハットトリックを決めた左サイドハーフの


ベイルに何度もサイドの突破を図られてしまい対面のマイコンが精彩を欠く


原因となってしまいました


 


てかこやつは凄すぎる・・・何者?[d234][d234][d234]


 



 


前半のチャンスはスナイデルのFKくらいで


後半へ望みを託したんですけどね(p_-)


 


またもやベイルに突破されて折り返しをクラウチに決められてしまいます・・・・


 


 



 


苦しみながらもエトーさんが個人技で1点返してくれますが


再度ベイルがカウンターから2点目を同じ様な形で仕掛けてバブリュチェンコが


押し込み3-1・・・・


 


この際自陣には誰もおらず、ボールを大きく蹴りだしスピードに乗ったドリブルをされ


止められませんでした・・・


 


1点返した時は勝ち点を獲得できるんじゃないかと期待しておりましたが


とは思えない内容での今シーズン初黒星です(T_T)


 


 


こんな試合早く忘れて、また出直そう[d228]


 



 































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。