2009年初日記

  • myinter
    2009年01月01日 18:20 visibility74


新年明けましておめでとうございます。

今年もサッカー界を盛り上げましょう!!!!

元旦と言えば天皇杯決勝、ガンバは本当に勝負強いですね。トイレ行ってる間に播戸が決勝ゴールを決めたので元日から勝負所を見逃してしまいました・・・・・・・レイソルもよかったんですけどね、まあ勝者には1チームしかなれませんから。

自分としては横浜フリューゲルスの最後の試合から今日で10年となるので感慨深いものがあります。『背番号5のキャプテン山口』がカップを掲げたので、10年前と一緒だろ!!思っておりました。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。