さあUEFA CL準々決勝 2ndレグ CKSAモスクワ戦!!

  • myinter
    2010年04月06日 18:50 visibility164

いよいよ今夜UEFAチャンピオンズリーグベスト4進出を


かけたアウェーでの戦いが行われます


 


見れない方は1STレグ同様、明日フジテレビで中継ありますよ!!


 


4月8日(木) 1:45~3:45


 


でもねえ・・・・・


 


 


 


皆さん本田を応援するでしょうから


 


 


 


 


肩身が狭いでございます( 一一)


 


 


 


 


それでも7季ぶりに準決勝へ行けるチャンスなのだから


全力で応援しますよ~(こんな形でしかサポートできませんが・・・・)


 


 


人工芝でやりにくとは思いますが、うちのボスが『子供のころはみんな道路でボールを蹴っていた。なら人工芝でもプレーできるだろう?』


 


とイタリアンジョーク?を飛ばし余裕なのか相手を油断させているのか


相変わらず心強いお方です。


 


 


ただ、スナイデルが出れるか微妙なのが心配ですね


いない場合はスタンコビッチやカンビアッソに頑張ってもらって


ミリートやエトーに決めてもらい、マイコン、ルシオ、サムエル、キブの


鉄壁DF陣が抑えてくれれば問題なしです。


 


本田のマッチアップはカンビアッソかサネッティでしょう<`~´>


 


 


いつのまにかマトリョーシカになってるし・・・・


 


 



 


HOW MUCH?


 


 


ロシアのアウェーは怖いですが、信じてますよ!!!


行くぞ!マドリード!!


 


 


FORZA 




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。