もう頑張れとしか言いようがない日本代表。
-
myinter
2008年10月16日 01:53 visibility88
日本ーウズベキスタン戦終了から家に着くまで精神的にかなり荒れてましたが、報道ステーションの
長沼健さんの特集を見て、あれだけ日本サッカーに貢献してくれた方の分までうちらで応援しようと思い
少しは落ち着きました。
個人的な試合の感想としまして
攻撃
玉田の得点シーンは良かった、ドリブルも素直にすげえと思う、FWが得点するのはチーム勢いがつくので○、だが俊輔からしか良いパスがでない、内田が幾度となくサイドを切り裂いたがチャンスを生かせず、その時に攻撃の枚数が足りなすぎる。
守備
中澤はさすがに安定していた、闘莉王は失点の原因となってしまいなんかいまいち、長谷部ってあんなに当たり強かった?て言うくらい守備に貢献していた。
采配
先発出場の香川ですが、大久保のクロスを空振りしたところ以外印象が無い。
終盤の放り込みのパワープレイするなら、 興梠じゃなくて’利き足は頭’の方を入れといたほうがよかったのでは?
以上、素人の意見失礼しました。
今日はスタジアムに5万5千人も集まり日本の勝利を期待していたのです、’日本は弱くなった’、’決定力不足は不治の病’と聞きますが、みんな信じてるからこそ口に出します、だって自分の国の最強チームですから。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件