明日の埼スタ観戦

  • myinter
    2008年11月22日 20:26 visibility70

明日は久しぶりにJリーグ観戦できます。

観に行くカードは浦和VS清水、終盤戦だけあってどこも入場者数が多いそうで盛り上がってますね、このカードもチケットが完売しているので、事前に買っといてよかったですが最終節の横浜FM戦は
購入できませんでした・・・・残念。

てなわけで浦和を観れるのは今年最後になってしまいました、なんかうまくいいてない今年、誰が想像した!!新監督候補が観戦するとかでそんなこと公表していいの?

とりあえず、家を出る時間に最寄りの駅で西武ライオンズの優勝パレードがあるので、無事に駅に到着できるかと達也と闘莉王の状態が心配です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。