クラブワールドカップ開幕、ガンバ大阪の相手は?

  • myinter
    2008年12月11日 22:01 visibility63

待ちに待ったクラブワールドカップ、アデレードVSワイタケレ、TVで見てました。

ワイタケレが先制したとき、おっ昨年と違うな!!やるね、と思いましたが、ヘディング2発をくらい、
負けてしまいました。

中立の立場なのでどちらかを贔屓するわけにはいかないのですが、ワイタケレが昨年からどれくらい成長しているのかと楽しみにしていました。

これでガンバの相手はアデレードとなりました、マンチェスターユナイテッドへの挑戦をかけて『3度目の正直』をされないように日曜日の勝利を願います!!!

ただトトリをもっと見たかったです。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。