川崎フロンターレVSアルビレックス新潟

  • myinter
    2008年08月29日 00:02 visibility72


本日は会社帰りの観戦でした、nack5行くか、等々力行くか悩んだ結果、天候の都合で屋根のある
等々力競技場にしました。

仕事が長引いて前半30分からの観戦でしたが、新潟の印象が無いくらい、川崎が4得点の爆発です、
特にテセのオーバーヘッドはお見事です、初生オーバーヘッドゴールを有難う、今日仕事多忙で溜まったストレスが無くなった!!!

憲剛からの絶妙なパス、迫力のあるFW、川崎の良いところ見れてよかったです。
しばらく等々力行けないけど、絶対時間見つけて今シーズン中行ってやる!!

今日はフロンターレのチャントが頭から離れそうにありません。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。