浦和レッズVS川崎フロンターレ

  • myinter
    2010年04月18日 21:46 visibility112

ま、まさか川崎さんに3-0で勝たせて頂けるとは・・・・(^_^;)


 


しかも首位って!!


 


1試合少ない名古屋次第ですが信じられん・・


 


今日は日中暑かったですが、日が落ちると


涼しかった、体調管理気をつけなきゃいけない気候


 


試合も楽しみでしたが、もっと楽しみにしていた事がありました


 


サカフレさんでいつも楽しい川崎愛あふれる日記を書いておられる


きんさんと試合前にAビジター入口でお会いしました(^_^)/


 


対戦相手のサカフレさんとスタでお会いするのは初めてだったので


ちょっと緊張していましたがイメージ通りの優しい方で嬉しかったです。


 


 


レディア持っていって良かった・・・いい目印になりましたから


 


浦和サポのご友人の方もいらっしゃいましたね


和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました~


 


しかもお土産まで!!


 



お菓子はウマウマで空腹も満たされ応援に力が入りましたよ


 


カードもありがとうございますm(__)m


 



見事な?コラボも実現できました


 


 


やっぱラボの方と会うの楽しい!!


 


 


さあ、お互いの健闘を祈りつつ肝心の試合です


 


スタメンには怪我の宇賀神に変わって


サヌがホーム初登場でスタメンです!!


 


川崎は復帰した憲剛、VJはベンチと怖い選手が控えます


これでジュニーニョが居ないのって・・・凄い


 



 


試合開始時にはお互いデカユニ出し合いましたね


 


レッズは今季前半グダグダなのでどうなんだろうと


唄いながら観てましたが


 


 


7分に相手のクリアミスを拾った萌が左足で見事なシュートを決め先制!!


 


おいおいいきなり決めたな(゜レ゜)と思っていたその直後


速攻から達也がドリブルで駆け上がりエジとワンツー


 


 


そのまま左足でズドーンとミドルを決め


 


なんと開始8分で2点のリード


 


 


達也は右利きですが左のミドルが一番精度いいような気がします


ドリブルキレキレ、もう最高(^。^)


 


開始早々有利になりレッズは積極的に攻めることができました


 


自身もってプレーしてましたな、面白いくらいパスが繋がります


 


川崎には(`ε´)やイナのパワーに押され高い位置でボールを奪われ


危ないシーンを作られましたがツボ、ヤマの何故かうまくいってるCB


コンビがギリギリ防いでくれたり、萌のカバーやギシのセーブで間一髪の


所でゴールを許しません


 


てかレナチーニョ怖すぎです・・見るたび進化している感じがして


個人技で脅かされました(>_<)


 


川崎のゴールがオフサイド取り消されたのですがゴール裏からだと


横の位置関係がよく見えなかったのでなんだったのでしょう・・・


 


こっちにも新顔サヌが伸びるロングスローで魅せてくれたり


スピードある突破をしてくれたりと今後も非常に期待できます!


 


でもSBじゃなくて一枚前の選手ですねDFだとちょっと怖いっす


 


 


川崎の攻撃はやはり怖かったですがどうにか無失点で耐えられた前半


村上主審の判断曖昧な場面多数(ーー゛)


 


後半早々憲剛とVJを入れてきてJ1屈指のとんでもない攻撃陣となり


 


2-0のリード守れるか不安な後半でございましたよ


 


 


と思った矢先PK取られるし・・・・


 


サッカーは2点のリード追い付かれるのはよくあることですから


2-1にされて相手に勢いがついてすぐに同点(>_<)ってのが


怖いです


 


でもねえ、ギシがこないだの加藤ノブ君のPKセーブに感化


されたのか知りませんが


 


 


気迫で防いでくれました!!!


 


興奮のあまり地面に倒れこむギシ、それをバンバン叩く浦和イレブン(笑)


 


ここで勝敗が決まったような気がしました


 


後半27分には途中出場のタカが左サイドで粘りエジへ繋ぎます


エジが持ち込んでシュートを放ちセーブされますが走り込んでいた


途中出場のホリが押し込み3点目!


 


なんともまあ、誰が予想できたかこの試合展開


 


サヌのシュートはオフサイドで取り消されてしまいましたが


皆攻守ともに奮闘してくれて久しぶりにホームで川崎さんに勝ちました


 



 


先制点を決めた萌、攻撃時は前へ行く意識が高く功を奏し生まれた先制ゴール


守備も絶好調で間違いなく今日のMVP


 



 


3点目のホリ、3年ぶりのゴールおめでとう!!


 



 



 


ナイスセーブ連発で完封したギシ!せっかくのヒーローインタビューなのに


噛みました(爆)


 


 


さり気なくTAKE2をしてたし・・・


 



 


いつもの文句?が出ないくらいの見事な勝利でした


 


ここで油断すると次節あっさり負けるのがレッズなので


今日の勝利を謙虚に受け止め磐田戦も貪欲に勝利を狙ってほしいものです


 


昨日はサル、今日は全力でヴァモりと明日の仕事に影響が出ちゃうくらい


疲れてますが、これも闘った証しという事でご勘弁を


 


 


最後にきんさん今日は本当にありがとうございましたm(__)m


まさか勝たせて頂くとは・・・


 


サカフレさんとの出会いまだまだ続くといいな~



























































































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。