日本代表VSセルビア代表

  • myinter
    2010年04月07日 21:32 visibility235

まずインテルのお話


 



 


 


とmyinter嬉しがってるんじゃない?と思われてそうですが


 


 


 


バルサXアーセナルの結果見て驚愕してるので


 


 


準決勝どうすんのよと恐怖しております(゜レ゜)


 


 


なんだよもう・・・・・奴をどうやって止めろと?


 


 


同国の選手、多いから対応はしてくれるはずだけど


 


ここまできたらやるっきゃない!!


 


 


 


さてセルビア戦


 


開始時間ギリギリに帰宅しました(^_^;)


 


本日16時~17時でミーティングの予定でしたが


 


終わったのが17時40分


 


いろいろ片づけして東陽町駅出発したのが18時5分


 


通常の1.5倍くらいの歩行速度で歩こうとしたのですが


そこは帰宅ラッシュ時、そんなに早く歩けませんでした。


 


 


そんでもって最寄駅に着いたのが19時13分


 


 


って雨降ってるし・・・・・


 


で帰ったらエグザイルのボーカルの人が君が代を歌ってました


 


応援ソング歌うつながりですかね。


 


 


第4審判なんであいつなのよ?


 


 


メンバーですが


GK楢崎DF徳永、中澤、栗原(→石川)、長友MF俊輔(→山瀬)、阿部ちゃん、稲本、


遠藤(→槙野)FW興梠(→玉田→矢野)、岡崎


 


 


海外組不在、怪我人多数でチャンスを貰った選手がちらほら


 


栗原、興梠はアピールのチャンス!!でしたが前半のみで交代は残念です。


 


 


もう試合開始から嫌な予感、セルビアのスピードに押されいきなり楢崎と1VS1のピンチ


結果的にポストに当たり外してくれましたが、その後縦パス一本嫌な位置に出され


あっという間の失点


 


うーん、CBもチェックに間に合わず振り切られました・・・・


 


その数分後右サイドを深くえぐられムルジャに粘られ2点目・・・・


 


2点差なら追い付ける可能性は高いので奮起してほしかったのですが


いつも通りのパス回し、長友もサイドから攻めてましたがただクロス上げるだけで


点が取れるわけありません!


 


やるな!と思わせるチャンスが無い前半


 


いつものホームの親善試合みたいな試合展開だと思ってましたがセルビアが頑張ってくれたのでそこは謝りますm(__)m


 


 


カウンター迫力ありました~W杯へのメンバー入りアピールへ必死でしたね


 


ボランチのぺロトビッチって・・・・・・あのお方を思い出しますよ(゜o゜)


 


 


後半開始、交代出場の石川が躍動して盛り上げてくれましたが、


ゴール決めてくれないとねえ・・・


 


貴重なチャンスを作りましたが、結果出さないとアピールにならない!


期待したい選手なのでちょっと厳しく


 


 


どとめを指されたのがトミッチのFK


 


俊輔、遠藤、阿部ちゃんと名キッカーの前で見事なゴールでした(^^)v


 


いやーベスメンのセルビアはもっと凄いんでしょうねー!!!!


(もう、やけ)


 


 



フォローのしようのない完敗\(◎o◎)/


 


それとなんで無理して玉田使ったのよ?強行出場させる選手じゃないでしょ!!


 


無理させないで下さい、名古屋サポさんは怒ってるはず!!


 


 


嫌なムードでメンバー発表迎えるのは心が痛いです(>_<)


 


 


さあどう立て直してくれるんでしょうね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。