さらば定位置(ーー;)/ でもすぐに帰るけどね!!

  • myinter
    2010年04月12日 18:07 visibility167

ついに


 


1.ローマ  勝点 69


2.インテル 勝点 68





首位から落ちました(゜゜)~


 


やっぱチャンピオンズ、セリエA、コパ全部取るのは厳しい?


 


過密日程ですからね、かなり失速気味です・・・・・・


 


しかも次はユーベ戦!!絶対負けない!!<`~´>


 


最後までスクデットの行方が分かりません(@_@)


 


 


リーガはメッシ様率いるバルサがこの勢いでいきそう


 


プレミアはチェルシーかマンUか?


 


ブンデスはバイエルンでしょうか


 


Jリーグは何故か浦和が2位?


 


次節勝てたらこの順位信用します(爆)


 


 


話は代わり


 


今更ですがライアーゲームの映画を見てきました


 


 



 


ライアーゲームとは


 


勝てば大金が手に入り、負ければ巨額の負債を負うことになる極限状態のプレイヤーたちが繰り広げる金と欲望に満ち溢れた独自の危険極まりないゲーム


 


この独自の世界観が気に入りシーズン1からずっと見てきました!!


 


シーズン2をリアルタイムで全部見てなかったので、映画の上映が終わってしまう前に


観ようと最近一気に視聴して上映終了までにどうにか間にあいました


 


 


完結編ともあって今まで解明されることのなかった、『何故ライアーゲームを開催したのか?』等の謎も公表されました。


 


観る方も頭を使うこの作品、逆転に次ぐ逆転で読めない展開、嘘と騙し合いが当たり前の


ゲームなので『あー何かあるな?』と先読みして見る必要があります。


 


 


人は騙し合いをせず、心から人を信用できるのか?ということが大きなテーマですが


観てるこっちが全ての行動に疑いをかけてしまい安心して見ることができませんが


何かと引き込まれるドラマです。


 


あり得ないことですが、もし自分が・・・って事を考えてしまいます


 


 


僕は騙す方というか


 


 


騙される可能性の方が大きいですね( 一一)


 


もっと計算高くて腹黒い人物になろうかなぁ
































































sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。