初ナクスタ

  • myinter
    2008年04月27日 22:30 visibility248


地力で勝る鹿島が僅差で勝利かと思ったこの試合大宮が追いつき1−1のドローだったが大宮の方が勝ち点1の価値は大きいだろう。

前半は鹿島が押して先取点を得たが、後半足が止まり大宮がペドロ・ジュニオール、藤本を投入してきて何かが変わった、中盤からのパスを吉原がサイドで受け走り回り、デニスマルケスとペドロ・ジュニオールがゴールへと突き進む、このFW陣は迫力があったしとても面白かった。


初めてnack5スタジアムに行ったけど本当に素晴らしいです、コンクリートの地面はカッコいいし数メートルの所で選手がプレーする、小規模だがフットボールを体感できるよさげなスタジアム。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。