浦和レッズVSジュビロ磐田

  • myinter
    2010年04月25日 01:38 visibility183


好調は続かず・・・・・・・まあ浦和はいつもこういう事起きますからね


もうこんな時間・・・・・この1週間ラボ絡みの出来事が多く非常に嬉しいです(^_^)


というわけで行ってきました、埼玉スタジアム2002


 


今日はW杯優勝トロフィーが来る~ということで


イベントやってましたね


 


キーちゃんと西澤(明)のトークショーもあったみたいですし



 


でも早く席取りしたかったので行かなかったのですが


コカコーラを無料で貰えました、あざーすm(__)m


 


 


そして本日のウマウマ



 


埼スタプリン2(なんで2が付いたの?)


 


あっさりGETできました(ひろ☆さん&GAMIWAさんにいつかお届けを・・・・)


 


 


そんで今日買った品々



 


新発売の番号入りマフラー、直輝か峻希か元気のにしようかなと思ってましたが


結局達也のにしました!


 


miniコバトン


 


レディアはまたまた売ってなかったですが


こやつはずっと欲しかったので念願のGETでございました


 


 


今日のマッチデーピンバッチ(ポンテさん)


 


KELMEのバッグに付けといたのですが


いつの間にか落としていたのを浦和美園駅で気づきました(-_-)


 


肝心の試合ですが浦和のスタメンは前節と変わらず


怪我から復帰の宇賀神がベンチ入りです、都築はなんと今季初ベンチ!


 


そのせいなのか峻希や大谷君が外れてしまいましたね、ポジション争いはし烈だ!


 


前半は阿部ちゃんの惜しいFKがあったり、エジのシュートがバーとお友達になるなど


決まれば!ってシーンがあったし、ゴールに向かう姿勢は感じられました


 


守備は左のサヌが狙われて、守備時は中に絞り過ぎでぽっかり空いたスペースから攻め込まれちゃいました


 


やっぱ中盤より前の選手ですね・・・・攻撃は期待できるのですが


 


カバーの為に阿部ちゃんや萌が下がり過ぎると攻撃に時間がかかり、相手が深いブロックを形成されてスペース消されちゃいましたからね。


 


達也も徹底マークに合いうまくかみ合わず前節とは全く違う試合内容になりました


 


後半にカウンターから西にズドーンと決められ失点(;一_一)


 


結果的にこれが決勝点


 


浦和も反撃を試みまずが、ゴールへ向かう際手数をかけすぎてつまってしまう場面が多く


 


逆に磐田はフリーの選手へシンプルに繋ぎ良い組み立てをしてました。


 



 


CKやFKから幾つかシュートを打てたんですけどね、枠外へ飛んだり


GKに防がれたりと完封されてしまいました


 


後半途中からあ~北行きたーいともがき始めましたが時すでに遅しでございました


(満員じゃなかったんです)


 


 


もう浦和の試合を大人しく観戦なんてしてられません!!


 


 


北ゴール裏で飛び跳ねて唄うDNAになっちゃったみたいです


 


はい、ラボの影響絶大!!


 


 


清水戦は行けませんが名古屋戦は共に闘うぞ!!!


 


上位決戦期待しますよ!!


 


試合終了後には北ゴール裏にいらっしゃった恵さんと合流し


今日の試合にはあまり触れず、浦和、大宮、熊谷についての


埼玉トークをしながら駅まで向かいました


 


今季初参戦お疲れ様でしたm(__)m


 


東川口で恵さんと別れtechさんとのサルの為東陽町へ向かってサルをした


お話しは次の日記で


 


 


サカフレさん数珠つなぎまだまだ続きます
































































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。