どーすんのさ、アジアカップ2011

  • myinter
    2010年04月26日 09:30 visibility192

来年1月7日に開幕するアジアカップ・カタール大会の組み合わせが


いつの間にか決まってました!


 


以下組み合わせ


 


Aグループ


カタール(開催国)


クウェート


中国


ウズペク


 


Bグループ


サウジアラビア(前回準優勝)



ヨルダン


シリア


 


Cグループ


韓国(前回3位)


インド


オーストラリア


バーレーン


 


Dグループ


イラク(前回優勝)


北朝鮮(`ε´)


UAE


イラン


 


日本はBグループということで


ヨルダン・シリア・サウジの順に闘います<(`^´)>


 


 


他のグループに比べると恵まれた感がありますな


 


ヨルダンは2004年のアジアカップで色々あったPkまでもつれ苦戦した相手


 


シリアはたまに親善試合して快勝している相手


 


上記2カ国にはには圧勝して貰ってサウジとの1位突破をかけた試合に望んでもらいたいのものです


 


前回の借りを返すチャンスが早くも来たので


新しい監督、フレッシュなメンバーの元やっちゃって下さい


 


W杯前に気が早いことですがアジアカップは獲ってもらわんと


いけませんからね


 


しかし一番の問題は日程!!


 


1月7日開幕で決勝は1月29日というわけで


おもいっきりオフシーズンとなります


 


海外組も来れるか分かりません


 


天皇杯決勝に出場する選手は疲労も溜まってると思うし


準備期間が短すぎる!!


 


AFCはなんでこんな中途半端な時期に組んだの( 一一)


 



決勝まで頑張ってもらい、Jリーグに協力して貰って


開幕を少しズラすかとかしかオフが取れませんよね・・・・


 


天皇杯は日程いじれなそうだし、遅らしたJを中断期間無しにして


開催するとしても夏にはコパ・アメリカありますから手は早めに打っておいた


方がいいと思います!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。