続・プレーヤー&サポーターな週末+エンターテイメント☆

  • myinter
    2010年04月23日 11:05 visibility225

今週も先週と同じような感じで過ごします(^.^)


 


明日はホーム磐田戦!!


 


ナビスコカップの初戦ではロスタイムにどうにか追い付き


かろうじてドローに持ち込んだ相手です。


 


今度こそ勝たないとね、先発は川崎戦と変わらないはずです


宇賀神が大丈夫ならサヌと取り替えでしょう


サヌが後半から出てくるのは大きな武器となりますから


 


明日も北ゴール裏でサポートしたいのですが


試合終了後サカフレtech先輩(なんでこの呼び名?)とフットサルしに行くので


大人しく南で観戦しようかと考えてます!!


 


 


でも我慢できなかったらゴール裏いってまうかも(爆)


 


めぐみさんが明日今季初参戦するということですが


何時に来れるか分からないという事みたい・・・・


 


 


早く来れるといいですね(^-^)


 


 


なんか今月はサカフレさんと会おう、蹴ろう強化月間になってます(^。^)


 


 


嬉しい限りでございますm(__)m


 


磐田に勝って、清水、名古屋との上位決戦に備えましょう!!!


 


いつものGO REDS GO!!!


 


 


っとその前に今夜、都内某所で宇宙を感じできます(^^)v


 


 


今日発売のジャイキリ14巻GET!!



 


 


 


 












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。