東陽町KELフットサル

  • myinter
    2010年04月25日 12:15 visibility342

はい、続きです。
 
埼玉高速鉄道が遅延し東陽町には
ぎりぎり到着、今度はtechさんと合流、お待たせしちゃいましたかね
 
自転車に乗せて頂こうとしたのですが、ぐだぐだになってしまい断念・・
 
それでも開始時間の20時には間に合いチームの方にご挨拶
 
場所はKELというカフェが隣接しているフットサルコート










 



僕の会社から徒歩15分と非常に近いのです、5年ぶりくらいに来場しました
 
みなさん個性的で仲良さげにプレーしていたのでいい雰囲気でしたね
 
 
7分1ゲームを2時間目一杯やりました!!
 
9か10ゲームくらいしました、5連チャンも経験しましたがよく体力もったな・・・
走れろうとしましたけど、動き回れなかったのでペース配分考えてプレーしました
 
techさんは流石メッシという動きディフェンスを切り裂いてました(^_^)/
誰も止められず、ヒールリフトやサンターナターンを披露するナイスっぷり!
 
僕は2週連続サルということでどこまでできるか?と思ってましたが
全然ダメッ!
 
皆さん連携プレーが確立されていて動きついて行けず
流れを止めちゃうこともしばしば、先週バーを叩いたシュートは今週は枠に行きましたが惜しくもセーブされノーゴール!!
 
控えめにプレーしていたのが行けなかったですね、初めての所でも遠慮せずプレーしなくては!!
 
途中小雨が降ってきてギャー雨男(゜レ゜)
 
と不安になりましたが、すぐにやんでくれたので良かった(-_-)

 
皆さん笑顔でプレーしていたのが印象的ですね、話す機会は結構あったのに
あんまりお話しできず・・・ここも課題!!
 
techさんとどこで知り合ったの?と聞かれましたがラボの事は内緒なので
色々とごまかして?お別れしました、また参加させて頂きたいです(^^)v
 
techさんとはオフ会でも組んだことがなかったので今回初めてチームメイトになりました!!
いっぱいアドバイスも頂き感謝です!

































 



今インテルとバルサは対峙してますが昨日だけは味方同士(^。^)
 
コラボコラボ♪
 
帰りには何故が僕の会社まで案内させて頂きました、休みの日に会社見るのは
不思議な感覚です(@_@;)
 

お誘いいただき本当にありがとうございましたm(__)m
 
 

 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。