クラブワールドカップ2010欧州代表インテル・ミラノ登録メンバーFW編‏⇒必勝城南一和戦!!

  • myinter
    2010年12月15日 21:01 visibility617

マゼンべの2ゴールは素晴らしかったです


 


手強いね・・・・


 


 


 


さて本題
 
ラストはFW編です



 



 


#9  エトー


 


カメルーン代表、お馴染みですね






 




 



 



 


#22 ディエゴ・ミリート


 


アルゼンチン代表、先日の日本戦にも先発出場しました


 


今シーズンは怪我と復帰の繰り返しで


どうにか間に合いました!!


 


大舞台のでの決定力は折り紙つきで


CL決勝でも2ゴールを決めました


 


相手DFの裏を取り冷静にゴールを決められるストライカー


 



 


#27 パンデフ


 


マケドニア代表、得点はあまり決めませんが




 



 



 




 



 



 




 


 


以上23名!!


 


 


ちなみにサムエルとコウチーニョは怪我です(-_-)


 


お大事に


 


 


今夜は日本テレビ系列で25:39~28:00の中継時間です


 


応援して頂いて本当にありがとうございます、誠に申し訳ありませんが


明日日勤なので寝させて頂きますm(__)m


 


夢より現実を取ります・・・・・


 


ああ悲しい・・・・・


 


 


果報は寝て待て!?


 


 


相手は韓国の城南一和、日本のクラブがACLでことごとく苦しめられている相手ですね(-_-;)


 


前日の件もあるのでそんなに楽勝ムードは無いでしょうけどね・・・・


 


普通にやれば勝てる相手だからな~


 


多分大丈夫(笑)


 



 



 































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。