インテルV S城南一和

  • myinter
    2010年12月16日 21:20 visibility538

クラブワールドカップ 準決勝
 
3-0
 
得点者:スタンコビッチ、サネッティ、ミリート(インテル) 
 


GK ジュリオ・セーザル



 
 

 
 
しかし
 
 
スナイデル(T_T)






















 


開始1分も経たない内にタックルを受け左太ももを負傷してしまい退場です(>_<)


 



 


 
直接削ってはいないもののバランスを崩され左足で踏ん張った結果
硬直して怪我を負ってしまったんですね
 
 
決勝戦は出れない模様・・・・
 
ホントにあの周辺の人達は
 

 
 
非常に暗雲立ちこめるスタートとなってしまいましたが














 


エトーさんが左サイドからカットイン
ミリートへ繋がりますがこれはカットされる
しかし上がってきたスタンコビッチがボールを奪って
ディフェンスのタックルをかわし
シュートを決め早くも先制!!




 



 


スタンコビッチは不思議な踊りを踊った城南は混乱した(@_@)
 
ジャイキリを企んでいたようだけどもね、2日連続は起きないね~(爆)
 
すっかり落ち着いてたインテルは城南の激しいチャージをかわそうと
パススピードをあげてダイレクトで前線へ運ぶも城南がボールをキープし
シュートを打たれるも枠内へは飛ばず、そんなに攻撃は怖くない
 
守備意識の高いエトーさんとスタンコビッチが戻って献身的に
守備してくれるのも強みですね
 
大柄のラドンチッチに173cmのコルドバが勝てるのも
ワールドクラスの証(^_^)













 



 


中々シュートを打てませんでしたが
サネッティが中央を突破しミリートへパス
これをお洒落なヒールでサネッティへ返し
これを押し込んで2-0




 



 


素敵なコンビネーションでしたね(^^)/
 
少ないチャンスをものにし前半2点のリードを奪います
 

後半ははんなり~でしたね
城南は果敢に攻めてきますが
体の使い方がうまいな~簡単に守れる印象です

それにしても試合落ち着きすぎなんも起きないよ・・・・ 
 
生で見てた方は辛かったでしょう・・・・
 
歓声が上がったのは後半28分
 















 


スタンコビッチがシュート体勢に入りますが
これはフェイントで左サイドのエトーさんに渡り
シュート!これは弾かれまずがミリートが体勢を崩しながらも
こぼれ球を押し込み3-0



 



 


流石ストライカーってゴール
 
これで勝負あり(^O^)/
 
確実に勝つサッカーをしてましたね




 



 


決勝はマゼンべと世界一を争います( 一一)
 
大丈夫行ける行ける(^_^)
 
と信じてる
 
 
しかし・・・・
 








 



 



裕福な生活でもしてるのかな? 
 
これじゃ違う人ですよ
 







 







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。