INAC神戸レオネッサVS浦和レッズレディース

  • myinter
    2011年01月02日 14:22 visibility630

全日本女子サッカー選手権大会 決勝


 

INAC神戸レオネッサ1-1(PK3-2)

 



 


DF:土橋、矢野、熊谷、竹山(西田)
MF:藤田、堂園、柳田、岩倉
FW:北本、荒川


 


 


今年一発目の観戦から悔しい思いをしました


沢山の方に観て頂いたのでその気持ちはとても強いです


 


ステインソンさん、ナオキンさんと待ち合わせをして


モン子さんに取って頂いた席で観戦!


 


試合中になおなおさんとyuyaさんに再会しました(^_^)/


 


コンサさんも飛び入りで観戦


 



 


浦和サポもたくさん来てましたね


 



 


ぐんまちゃんも一緒です(^_^)


 



 


開始早々に失点してしまったので


反撃を試みまずがいまいちかみ合わない


 


組織、スピード面で負けてましたね


 


北本が切り込んで荒川さんへ繋ぎシュートを放つも


いまいち弱くチャンスを決められない


ペースを掴みかけるも前半は0-1で折り返し


 



 


後半猛反撃から彩乃が見事なミドルを決め追い付つき同点


 


しかしチームとして攻守に渡りバランスが悪く1-1のまま終了


 


勝負はPK戦に・・・


 



 


PK戦というのは運だと思ってますが


浦和は自爆しましたね、神戸も2本外しましたが


決めてやるという気持ちが伝わらず北本、矢野、荒川が外し


結果3-2で敗戦


 


浦和はリーグ戦、リーグカップ、オープンカップ


 


全て2位(準優勝)という悔しいシーズン


 


某クーゼンみたいですね・・・・


 


勝負弱いね、というか男子と共に神戸が苦手なの?


 


試合後あまりにも悔しくてとり乱してしまい申し訳ありませんでした


 


初めて女子を見て下さる方も多くいらしたので


強い浦和を見て頂きたかったんですよ(-_-;)


 


清水エスパルスのサポーターの皆様


拍手を頂きありがとうございましたm(__)m


 



 


一緒に躓いたのなら、一緒に立ちあがろう(^_^)


(男子もね)


 



 


INAC神戸優勝おめでとう


 


 


天皇杯決勝編へ続きます・・・
















































































sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。