インテルVSマゼンベ☆祝☆クラブ世界一

  • myinter
    2010年12月19日 11:25 visibility755

クラブワールドカップ決勝
 
テル3-0マゼンベ
 
得点者:パンデフ、エトー、ビアビアニ(インテル)










 


GK ジュリオ・セーザル



 


 
眠くならず最後まで落ち着いて見れました(^。^)
 
獲ったどー(ー_ー)!!
 
 
さっそく今夜忘年会で飲酒できます(^◇^)















 


西村さんはしっかり試合をコントロールしてましたね
日本でもよろしくね(^_^;)
 
スタメンはマイコンが復帰、中盤は守備的なメンツを配置し
マゼンベをしっかりとブロックする布陣
 
立ち上がりは城南戦と同様落ち着いた立ち上がり
 
マゼンベは果敢に攻めてきましたね
 
 
先制点は12分













 



 


エトーさんがワンタッチで中央に抜けだしたパンデフへ繋ぎゴール!
 
大会無失点のマゼンベの壁を破りました
 
エトーさんのパスはここしかないって所に落としましたね
少ないタッチで繋いでチャンスを作って崩せる組み立てはお見事です!

続きまして








 



 


サネッティの折り返しをパンデフがトラップし損ねますが
エトーさんがボールを拾い、体を捻りながらシュートを決め2-0!
  
この決定力は流石!あなたのプレーはファウルじゃないと止められませんね



 



 


エトーは不思議な踊りを踊った、マゼンベは混乱した(@_@)



 


何してんの?
 
2点をリードした後、前ががりなったマゼンベが
攻めてくるもがっちり守備ブロックを作って対応
 
かなり激しくラフプレーを結構やられたりもしました
 
あわやPKってシーンもバレバレなシミュレーション(@_@)

帰る途中にカンビアッソに自らぶつかり再び倒れる
 
何がしたいん?
 
さらにミリートがオフサイドラインをギリギリ飛び出して
キディアバさんと1VS1になるも決めきれず
 
ここは決めてほしかったな~
タイミング悪く止められてしまいました・・・・
 


















シュートは少ないもののチャンスを物にし


前半は2-0でリード


 


後半は選手交代でリズムを変えたマゼンベに攻めらますが


経験豊富な選手達が上手くコントロール


 


パスも正確ですね


 


ちょっと慌てたシーンもありますが


コルドバの瞬発力を活かしたディフェンスや


ルシオのパワーで跳ね返し反撃を許さず


 


ジュリオも安定したセーブでゴールに鍵をかけます!


 



 


とどめはスタンコビッチのパスを途中出場のビアビアニが


受けてナイストラップからのゴール!!


 


一本のパスで相手の裏を突いて決めれる力は流石!


 


この時点で川崎さんがよく終了間際に唄う


 


アバンテ~ オオ~をずっとやってました


 


この時点ですでに祝福メールが!


 


あざーす(^_^)


 


 


意地でも1点を返そうとするマゼンべですが


もうゲームはこちらのもの


 


 


欧州王者(一応・・・)らしく


相手に反撃をゆるさず


 


試合はこのまま終了


 



 



 




 



 



 


 



 



 



 


これを機に不調のセリエAやCLを頑張ってほしい!!


 


 



 


 




 


感無量ですよ(^_^)/


 


1998年から応援し続けてこの日をずっと夢見ておりました


 

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。