2日続けて浦和、大原練習見学

  • myinter
    2010年04月30日 18:02 visibility173

さ、こちらも忘れずに(^.^)


 


インテル勝利の余韻が残ったまま、大原での練習を見学してきました!


 


 


10時からサテライト組が練習していたみたいですが


到着したのは12時前・・・


 



居たのは林君、ファイサル、ウメ、萌


 


4人がドリブル連やランニングをしていました


 


 


何故萌が・・・・・・


 


明日でないの?


 


まずいなこりゃ( 一一)


 


 


梅崎も待ってるよー


 



そして直輝!!


 


久しぶりに見ました


 


 



サテライト組の練習には参加せず


1人でリフティングをしておりました


 


早く練習したい感じでしたがもう少しですかね


 


梅崎同様待ってるよー


 


 


 


サテライト組が去った後トップの選手たちが


明日の向けてトレーニングを開始しました


 



まずはランニング


 



続いてパス連


 



ピッチを1/3を使用した、手を使ったミニゲーム


 


フィニッシュはヘディングで決めます、ハンドボールみたいですね


 



今度はちゃんと足を使ったゲーム


 



ピッチ1/2を使ったゲーム


 


前にいるのは記者さんです


 


1時間弱汗を流しトレーニングは終了です


明日勝ち点3のお土産よろしく!


 



5月1日は平川31歳の誕生日(^_^)/


バースデーゴール期待していい?


 



エジと山田暢もよろしく!!


 



ゴールを狙うんだ!


 



阿部ちゃん、お疲れっす


 



フィンケ監督、右ひざにサポーターをしていました


お大事にm(__)m


 


 


さあ今季無敗の清水に勝ちましょう<(`^´)>


 


VS伸二・永井は楽しみですな~


 


GO REDS GO!!!


 



さいたま新都心で銀だこのたこ焼きを食べ撤収(-。-)y-


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。