WELCOME TO 埼玉スタジアム2OO2

  • myinter
    2011年02月23日 17:52 visibility3320


 


浦和レッズホームゲームチケット 


 


3月12日(土)~8月24日(水)に


埼玉スタジアム2002にて開催され


るホームゲーム、リーグ戦11試合・カップ戦3試合分


の一般発売が開始されます


 


 


そこで微力ではありますが


今まで行ったことのある席をご紹介させて頂きます


 


 


S席 ¥4,500


 


メインロアー中央、メインアッパー前列


 



 


一般発売では一番高価な席


中央と表記されてますが


本当のど真ん中はシーチケなので


主に座れるのはベンチ裏だと思います


アッパーになっちゃうとお勧めできないです・・・


 



 


こちらは一番前の席


 


 



 


メインロアー外側、バックロアー中央、メインアッパー前列中央


 



 


これはメインからの眺め


運が良ければCK時、選手がとても近いです


 



 


バックロアーからだとこんな感じ


 


 



 


メインアッパー


 



 


値段が分かれている唯一の指定席


ここへ行くにはエレベーターで登山して頂く必要があります


頂で観戦したことありますが登るのにちょっと大変


ですけどピッチ全体がよく見渡せますよ~


 


 



 



 


バックアッパー


 


一番安い指定席


 


選手が豆粒です


 


 



 


バックロアー前列、ゴール裏


 


唯一の自由席


 



 


こちらは北ゴール裏


 



 


ここはサッカーを観ることではなく


ほぼ応援するところですね


座ってる人はほとんどいません


 


旗やゲーフラ等でプレーがよく見えないことは


日常茶飯事です


 


みんな愛する浦和の為に唄ってます(^<^)


 


前方の席を確保するのは至難の業なので


前日抽選か当日抽選へ行ったほうがいいかもしれません


 


 


こちらは南ゴール裏


 



 


北とは対照的に落ち着いて座ってみれます


一番前では某グループがヴァモってますけどね(・。・;


 


 


柵越しにはアウェー席の『Aビジター ¥2,000』


チームによって2000~3000枚の販売数があります


ここへは行ったことがないので皆さんのほうが詳しいかもしれませんね


 


アウェーのチケット取るのが大変だそうで


先行発売で発売されることがないので


一般発売でで取って頂くしかありません(>_<)


アウェーの方はお早めにご購入ください♪


 


以上、少しずつではありますがご紹介させて頂きました(^_^)/


 


 


近年は売り切れることが少なく(>_<)


チケットを取るのは楽になるというちょっと複雑な状況ですが


日本でも有数のフットボールの雰囲気を醸し出せるスタジアムだと思ってます


 


レッズがここで勝ってくれることは少なくなってしまいましたが


圧倒的なホームを作り出せるレッズワンダーランドを


楽しんで頂ければ幸いです


 


 


みなさんのご来場をお待ちしておりますm(__)m


 




 


 


埼スタプリン ¥300(爆)



 


 


UEFA CL バイエルン戦


 


明朝4:30に起きるぞ!!


 


 


 INTER!










































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。