浦和レッズ練習見学

  • myinter
    2011年02月24日 21:32 visibility667

今日は今年初の練習見学をしに大原へ行ってきました
 
CLのあとですからね、嫌な事を忘れたかったんですよ・・・
 
ペドロが出てくると
流ちょうな日本語でおはよう
と挨拶してくれました~






 



 


後ろ姿は撮っちゃいけませんね・・・
 




練習は3組に分かれスタンド前では
主力クラスの選手が練習を開始
 





写真はさいたまシティカップで驚きのプレーを連発した
ブラジルの人マゾーラ!!
 





ランニングで先頭を走っております
 
陽気なブラジル人らしい選手ですね
 






マルシオはヘディングしても髪型が崩れません(^。^)
 




ボールを使った練習ではゴール前にいる選手へパスを送り
小さなゴールへ入れる練習をしてました



 



タッチ数を制限したり、ヘッドで入れろなど
指示通りに行ってましたがプロでも中々入らないものですね~
 
 







ポゼッションの練習ではパスのタッチ数を競い
ペドロが熱血指導をしてました
 
負けたチームは罰ゲームなのでみんな必死(爆)
 
とっても明るい雰囲気で練習が行われてますね
選手や観客からの笑いが絶えません(^O^)
 
あとは試合での結果ですね(>_<)
 
主力組の練習は1時間ほどで終了
 














取材を受けるペドロ、奥ではエジとマルシオも取材中
 
後ろ姿はダメだって(p_-)
 
その横でマゾーラは暇そうに
 








遊んでました(笑)


 



 
空だから乗りやすいのか!?
 
ここでカメラの電池がおしまい・・・・




 


練習終わったし、いいやっと大原を後にしました


 


帰りは浦和で途中下車し


 


今シーズンの戦闘服をレッドボルテージで購入


 



 


特に襟がかっけー(^^)/


 


今年は



 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。