【IL+】徳島が首位ですよ!

  • tsurubon
    2011年05月03日 01:11 visibility80

4/30〜5/1の徳島インディゴソックスvs福岡ソフトバンクホークス三軍の定期交流戦は、徳島が1敗1分。

ただ、公式戦は4/29時点では高知に次いで2位で、4/30に首位だった高知が三重に今シーズン初勝利を許し、その結果



徳島が首位に立ちました。



徳島が首位に立ちました。



徳島が首位に立ちました。



大事というか、リーグ開始年以来の出来事らしいので
3回言いました!

アイランドリーグフリークな皆様はご存知のように、
徳島は一昨年まで最下位の常連。
徳島と言えば最下位、最下位と言えば徳島だったわけですよ。

それが昨年5チーム中3位に上昇して、そして今年。
まだシーズン開始して1か月しか経ってないけど、

首位ですよ!

あ、もういいって?(爆)

というわけで、前期終了までなんとかこのまま持って欲しいです。



ソフトバンクの試合はずっと券売所にいたので、
詳しい試合経過を知りません。

しかもGWは販売の仕事が普通に忙しいです。
観戦記なんて書けません(大汗)

今後の予定は
5/5 阿南
5/8 池田
5/13〜15 鳴門、阿南
5/21(多分) 志度の香川×三重
5/最後の週末 高知行くかも?
あと、6月の最後の日曜日には三重遠征なぞ企んでおります。

あすは姫路で嫁活動をするので、もう寝ます。
おやすみなサイ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。