今日は鳴門に行く方向で

  • tsurubon
    2009年04月10日 00:22 visibility100

今日は鳴門で徳島IS×長崎セインツ。
めっちゃ行く気マンマン。

 

阿南(アグリあなんスタジアム)ができるまでは、鳴門が徳島県最高の球場でした。

 

うちから鳴門に行くと、距離的には志度の3分の2。阿南の半分ぐらいかな。

 

鳴門は海風が吹くから、この季節のナイターは寒さ対策はきちっとせねば。
…なんだか、千葉マリンみたいだな。

 

そういえば、先週徳島ISの開幕戦の開門待ちの列に並んでたら、四国放送(一応日テレ系。一応徳島唯一の民放。でも実際は高いアンテナやケーブルで関西の電波が届くんだよ、徳島は。)にインタビューされて、その様子が6日月曜日の徳島ローカルの夕方のニュースで映ってたらしい。
私は見てないけど。

 

今年1月にも、私が住んでる市職員の不祥事が起きたときにちょうど役所に用事があって、不祥事に対する感想をインタビューされました。そのときは思いっきり「不祥事に憤る市民」でした。
今年2回目の徳島限定地上波登場です(苦笑)

 

とりあえず、徳島ISの弱さにあきれる市民にはなりたくないなあ。
今日は今季初勝利といきましょう!

sell四国IL

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。