うひひひ

  • tsurubon
    2009年07月09日 18:51 visibility111

13日(月)は阿南行きの仕事ゲットしましたぜ!

この日はアグリあなんが17:30開門、18:30試合開始。
阿南で仕事してから行けば、開門は無理でも、試合開始には確実に間に合うぜい!

しかも翌日は14時出勤の遅番。

ひひひ。


仕事帰りに野球行くっちゅうと、大阪にいた頃、南港の職場から必死こいてコスモスクエアまでトランペットケース抱えて走って、弁天町で地下鉄→環状線の乗り換えダッシュして、大阪駅で環状線→神戸線新快速に乗り換えダッシュして、三ノ宮で普通に乗り換えて、新長田でJR→地下鉄に乗り換えダッシュして、総合運動公園駅からレフト入口まで坂道ダッシュして、職場から1時間半ぐらいかけて神戸の試合に駆けつけたのを思い出します。

あの頃は若かったなあ。

今も33にしちゃ、やってることは若いと思うけど(笑)

sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。