ある審判萌えの生態

  • tsurubon
    2009年09月30日 19:39 visibility123

セ・リーグ審判袖番号2・敷田さん。

球審の時の、左打者の見逃し三振時の

央 → 卍 !!!!!!!

なアクションが大好きです♪

最近体調が(大きな声では言えませんが、生理前で)思わしくなくて、
ちょっと気分も沈み気味↓↓↓

昨日も低めのテンションで近所のジムに行って自転車こぎしてたら
ジムのテレビで神宮の阪神戦中継やってる!
パッと見ただけで、あの「央」の構えで敷田さんってわかっちゃいました♪

ん、しかもちょうどTVに映ってるヤクルトのバッター、左打者やんか!
カウントも2ストライク入ってる。
なんていいタイミングなんだ。三振来い!

バッター、見逃せ!!!

いいから、見逃せ!!!!!

どんな球が来ても、とにかく見逃せ!!!!!!!

な〜んて思いながら自転車こいでたら、
バッターは本当に見逃し三振!!!

卍 キタ────(゜∀゜)────!!!!!!!!!!!!!

生理痛なんて、今のでぶっ飛んだぜ。
私も心の中でガッツポーズ!

やっぱり敷田さん最高!!!

………ある審判フェチの、
なかなか他人から理解してもらえない瞬間です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。