12/17 12/18 練習+クリスマス忘年会♪

  • Bandits
    2016年12月21日 00:44 visibility336

12/17(土) 区内体育館 16名(女性4名) 3時間練習

12/18(日) 区内体育館 24名(女性8名) 3時間練習

同日 チームクリスマス忘年会 赤羽 46名(女性16名)


今年一年も早かったなぁ~もう師走も終盤。

通常の週末チーム活動後に毎年恒例チーム・クリスマス忘年会を貸切開催!



今年はスペシャルゲストにいつもお世話になっている

我らが師匠 稲田さんにお越しいただき総勢46名にて開催♪

忙しい中、駆けつけて頂きありがとうございました!

ミニスカサンタ(見えても嬉しくない・・・)も多数出動して大盛り上がりでした。

人数多かったので商品争奪・企画ゲームが予想より時間かかったけど楽しかった(笑)

来期はもっと沢山のフットサル仲間が増えるている事を期待してます(^-^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。