2/26関東大学サッカーオープニングフェスティバル

  • masa
    2011年02月27日 22:37 visibility553

いつもは西が丘開催なんだけど
今回は、赤羽スポーツの森公園開催。
椅子席はメインだけで、数も多くないので、早目に行った方がいいよ!と
みんなにアドバイスしまくっていたのに、肝心の本人が
すっかり出遅れるという失態(´・ω・`)
女子の試合の前半途中くらいに着いたら
既に席はほとんどいっぱい!
なんで大学サッカーにこんなに人がいるの?!(爆)
普通のリーグ戦はともかく、こういうフェスティバルとか
イベント的な試合はここでは無理じゃないかなあ・・・
と、負け惜しみに思ってみた(--;)
どうにか、すき間の空席にすべり込む。






































関東選抜Aスタメン
7佐々木(神大)6松岡(明大)8瀬沼(筑波大)5畑尾(早大)4安(中大)1上福元(順大)
10田中(明大)15岩上(東海大)17三田(明大)20奥田(明大)19佐藤(国士大)




















関東選抜Bスタメン
1武田(学芸大)2今井(筑波大)11天野(順大)8松本(法大)3笠松(慶大)16田中奏(慶大)
20茶島(学芸大)21岡庭(順大)10庄司(専大)13田港(中大)19上村(筑波)
※一部番号見えてないので、いろいろ検証の結果、判定。

追記)
関東A
42分畑尾→藤田(慶大) 52分田中→金子(国士大) 58分瀬沼→奥山(中大) 
84分奥山→山村(明大)
関東B
41分上村→山崎(学芸大) 
HT田港→佐藤(順大)、庄司→栗本(順大)、岡庭→征矢(流経大) 
60分松本→河本(流経大) 63分天野→柿沼(早大) 69分田中奏→田中優(日体大) 
73分武田→松下(東洋大)


場内にメンバー表がないので、試合前に必死にメモしたスタメンを見ながらの観戦。
両チームとも半分くらいしか選手わからず・・・
今年はもっと、いろんなチームの選手を覚えたい。
(と、毎年開幕頃には思うのですけどね)
で、知ってる選手はほぼ全員が注目選手なので
試合中、どこを見ていいか、わからない(笑)

でも、今回はなんと法大からも選ばれていまして!
期待の大型FW・1年生(4月から2年生)松本大輝くん。
たぶん1、2回しか見たことないけど、常にゴールへ向かう姿勢がすばらしかった。
Bチームのスタメンということで最注目です(^◇^)
法大からはもう1人、DFの畑くんも選ばれていたんだけど
Bチームで1人だけ出場しなかった・・・(サブで登録はされていたんだけど)
何かアクシデントでなければいいんだけど(´・ω・`)



















Aチームは、中大・安183cmと筑波・瀬沼184cmの大型ツートップ。

前半16分、Aチームが、その安柄俊(アン・ビョンジュン)のゴールで先制!
(ちょうどメモを取るか何かしていて、気づいたらゴールが決まるところだったのは内緒)

Aチームは監督が明大の神川監督、コーチに中大の佐藤監督が入っていたのだけど
佐藤さんが・・・熱い(^-^;
神川さんよりも前に出て、テクニカルエリアの1番前で叫んでました。

自分のチームのビョンジュンを怒鳴りっぱなしで
「ビョンジュン!!」って叫び声が、試合中ずーっとピッチに響き渡っていたのでした。



















でも、神川さんも決しておとなしく見ているわけではないので
時にはお二人の叫び声のコラボが(笑)
心の中でひそかに、「声のツートップ」とか命名してました(汗)




































試合中、並んで見ている両監督。どうしても写真に撮りたくなってしまったシーン。

そして前半30分過ぎ、Bチームが攻め込んで、エリア内で倒され、PK!
倒されたのたぶん、大輝くんで(たぶん、って・汗)
そのまま大輝くんがキッカーに。










































































































































































































 






























 




























落ち着いて決める。
決めた後も、淡々と自陣に戻るなど、大物感を漂わせてます。



















前半は、1-1で終了。




































後半も両チームとも攻めるものの、決め手に欠け・・・
結局1-1のドローでした~。

























隣接する広場のあずま屋は、ネット越しだけど非常にいい観戦場所に(笑)





























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。