インカレ速報・筑波敗れる

  • masa
    2011年12月18日 20:43 visibility116

1部リーグでは、私の一押しだった筑波が
1回戦で中京大に敗れてしまいました。


秋頃まではリーグ戦でも首位を独走していたのに
終盤急に失速して、結局インカレ出場圏ギリギリの4位、
インカレもちょっとヤバいかなって思わないでもなかったんだけど・・・
しかも相手は昨年度準優勝の中京大だし。
(替わっていなければ監督は元名古屋などの西ヶ谷さん)


見に行けなかった試合で終わってしまうのは、つらい。
八反田くんの大学最後の試合、見ておきたかったな。
だけど、古河はあまりにも遠かった。。。


八反田くんの筑波と、河井くんの慶應の決勝戦、見たかったよ(`;ω;´)


でも筑波は、下級生が結構主力で活躍しているので
来年以降も楽しみです!


準々決勝もどうしようかなー。
筑波が出る前提で、夢の島に行くつもりでいたけど
筑波が出ないんだとなあ・・・
それに、夢の島には、いい思い出がないし。
席取りに置いてた荷物の上に、選手父兄らしいおばちゃんに座られてたりとか。
↑ トラウマ
(で、ちまちまと足利のアクセスを調べてみたり)


そして、八反田くんが決勝のサイン会に来る可能性が、グンと高まりました!!
私もどうやら休めそうですー(^-^)v


1回戦の結果や準々決勝の詳細は、後ほどコミュの方に上げます(予定)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。