松田直樹メモリアルゲーム行ってきました!

  • masa
    2012年01月22日 23:34 visibility174






 

最初は行く予定ではなかったのですが、
ラボ友の優哉さんからお誘いがありまして
急遽行ってきました!

 

選手もお客さんも一体となってサッカーを楽しんだ

すばらしい1日になりましたね(^-^)
本当に行ってよかったです。


前日に出ていた予報は、1日中雨だったのに・・・

 

 








 

試合中はほとんど雨は降らず、いつの間にか青空まで!

 

 

 







第1試合は、マリノスOBvs.松本山雅。

 

 









ゆずのライブ。ここが1番、涙腺危険でした(`;ω;´)


第2試合、マリノスOBvs.Naokiフレンズ。

 

 









豪華すぎるツーショット。


というか、この二人だけではなく
これだけのメンバーがこの試合のために集まってくる、
松田直樹って、本当にすごい選手だったんだなあって・・・



今週いっぱいくらいかけて、ダラダラ、レポ書いていきます!!

 








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。