無事、行ってきました♪

  • masa
    2012年02月05日 00:43 visibility180












 

山雅と甲府の練習試合を見に、
御殿場の時之栖グラウンド行ってきました。
sweetさんに、何から何までお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m



地図を見るのが苦手な私・・・(´・ω・`)
実は、現地の案内図を見てもイマイチ、「???」だったんですけど
人の流れについていき、無事到着。















 


グラウンドは絶望的な逆光で、写真はダメダメ・・・















一応、吉田くんのスローインを狙っている(--;)

 

試合の後、グラウンドの出入り口は
選手・スタッフ、ファン、報道陣で、ごった返すも
どうにか最低限のミッションだけは、成功。

 















イルミネーションきれいでした♪

 














 

写真などは、また後日(^◇^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。