最近・・・

  • masa
    2010年05月13日 01:06 visibility135

ほんと、時間が足りません。
まあ時間なんて、足りない足りない言ってないで
工夫して作るものだ!と言われればそれまでなんですけどね・・・
ここらで、サッカーとのかかわり方を
まじめに考え直さないといけないのかもしれません。
ひと月の土日祝、全部サッカーでお出かけとか、絶対おかしいでしょ?!(笑)






ラボーラの日記も時間のない中でパパパッと書こうとするために
文章が練れていないというか、言いたいことがきちんと伝わっていないというか。
最近、特に自分の書く日記に、読む側の誤解を招くようなつたなさを感じていて・・・
もう少し気を使って書かなきゃ、って思うことばかりです。
文章だけでの自己表現は、やっぱり難しいです。
少し、頭を冷やして出直します。
またしばらく日記が滞っても、探さないでください(笑)
元気ですから。たぶん。














この前、ヴェルディvs.草津戦に行ったら、
群馬県のマスコット『ぐんまちゃん』が、群馬県のアピールのお仕事してました。
なごみますね~。
出張お疲れさまです(^-^)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。