なでしこの試合に、またも感動する

  • masa
    2012年03月08日 00:48 visibility116

アルガルベカップ(←何度聞いても覚えられない・汗)決勝、

本当に本当に、惜しかった!

 

2点を先行され、すぐへこたれる私などはこの時点で

もう無理なんじゃない?と、ちらっと思っていたのだけど、

なんとなんと粘り強く追いつく。

試合終了間際にPKをとられて失点するも、

またまたあきらめずに攻めて、再び同点!

 

直後に再び痛恨の失点をしてしまい、残念ながら

準優勝という結果になりましたが・・・。

でも、なでしこの試合は結果に関係なく

見ていて本当に清々しく感じます。

 

次はいよいよオリンピック!(で、いいのかな・・・?)

今から楽しみでなりませんo(^-^)o

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。