ユーロ準々決勝・スペイン危なげなく勝利!

  • masa
    2012年06月25日 22:08 visibility119

ユーロも、ますます盛り上がってきましたね!

しかし、決勝トーナメントはすべて、魔の日本時間早朝3:45キックオフ・・・\(^o^)/


さすがに全部見てたら、次の日会社で倒れそうなので、
(というか準々決勝、地上波で放送してくれたのは後半の2試合のみだったけど)
スペインの試合のみに絞って、起きて見ることにしました!
↑ スペインLOVE(*´ω`*)


準々決勝はフランス戦!
あーもう、相変わらず流れるような美しいパスワークから
シャビ・アロンソのヘディングで先制。
もうこの1点で勝てそうな気もしたけど
スペインは攻撃の手をゆるめない。


終了間際にPK獲得、再びシャビ・アロンソが決めて突き放し
そのまま試合終了~。順当にベスト4へ!!ヾ(^▽^)ノ


そして、今朝行われていた最後の準々決勝。
リアルタイムで見るつもりはなかったんだけど
普通に起床したら、なんとPK戦の真っ最中で
思いがけず、決着の瞬間を目撃!
ブッフォンとピルロすげーーー。


そして、準決勝のカードはこんな感じ。


・ポルトガルxスペイン
・ドイツxイタリア


くぅーーー、どっちも見たい!!!!!
けど、たぶん涙を飲んでスペインの方だけ見ることになりそうです。。。
あぁ、神様どうしてこの世に時差などというものがあるのでしょう( ̄^ ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。