やっぱり気になっちゃうよね

  • masa
    2012年08月06日 00:51 visibility183

男女ともベスト4入りしたオリンピックのことも書かなきゃなーと
思っていたんだけど、それよりも。


今日の神奈川ダービー「横浜C-湘南」戦で
ラボ友の(←まだ自慢してるよ・・・)マツくんが先発出場!!!
※レギュラーの選手が出場停止だったみたい


 

 


聞いてないよー(笑)
ニッパツだから、知っていたら見に行ったのにな。
しかたがないので、お家で観戦。



入場してくる時、気合十分な、でも余裕のある表情だったので
あ、これはいける、大丈夫だなと。
でも、集合写真撮る時、最初エスコートキッズの子たちと撮って
その後、選手だけで撮るんだけど、
マツくん最初の撮影が終わったら、もうポジションに走っていきそうになって
気づいて照れながら戻ってきたよ(〃∇〃)






実況で何度も「初出場」って紹介されて
確か特別指定時代に1回出てるよなーと不審だったんだけど
「プロ契約して初めての出場」っていう意味だったみたい。


※余談だけど、その試合の記録を探してたら

 主審が岡部拓人だったという衝撃の事実∑( ̄□ ̄;)!!


前半からもう、すごく落ち着いてプレーしてて、
っていうか、ベルマーレの攻める時間が長くて
マツくん、あんまりお仕事がなく( ̄▽ ̄;)
後半も、ナイスセーブやナイス飛び出しがあって、よかったんだけど
CKから田原にヘディング決められ、失点・・・
結局、その1点の0-1で試合終了。






結果は残念だったけど、でもすごくよいプレーぶりをみせてもらいました!!
ずっと試合には出られてなかったけど、でもその間も
しっかり努力してきたんだなって伝わりました。



これからも陰ながら応援してますよーー。

 

 

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。