ナビスコ決勝カウントダウン。あと2日!!

  • masa
    2012年11月01日 22:57 visibility104

いよいよあと2日!



今日は、監督対決!!!


 



 



ちなみに、お2人は同年生まれの48歳です(^-^)
※ゴトビ  1964/2/8生まれ


※ジョルジ 1964/8/17生まれ



そういえば前回というか4年前、大分と決勝を戦った時も
当時の健太監督とシャムスカ監督は確か、お誕生日が4日くらいしか違わない
同い年だったような。



↑ 何の役にも立たない豆知識。


 



ん、ここで監督が登場しちゃったら
明日は何対決だろ?



大前元紀vs.大迫、高校サッカーのヒーロー同士のストライカー対決?
※あ、今夜フジテレビの「すぽると」のナビスコ特集で
 この2人のことを取り上げるみたいですよ!!!





それとも・・・サポーター対決とか?(`・ω・´)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。