切り替え!と思った矢先の・・・

  • masa
    2012年11月08日 00:52 visibility146

え、今日はJ1って試合があったんですか?


あぁ、そうなんですか。


↑ いつもの現実逃避。


 


でも、スポーツニュースを見ると、どうやら


アルビレックスに0-1で負けたみたい。


ナビスコカップのことは忘れて、


リーグ戦に集中して戦うよ!と思った矢先の


これですからね・・・


ダイジェストしか見られていないので、何とも言えませんが。


 


残留争い真っ只中のアルビは、そりゃあ


なりふり構わず、がむしゃらにぶつかってくるでしょうよ。


それに対して、エスパルスは?


ACL出場圏内という明確な目標があって


それに対して全員が意識をひとつに合わせて戦えてた?


 


どうもエスパルスはね~、勝てば●位に上がれる、とか


勝てばタイトル、とか


その試合の結果でひとつで、


全部の明暗がはっきり決まってしまうような試合に


ちょ、ちょっと弱い・・・ような気がする・・・


そして、残留争い中とか、いわくのある相手にも弱い(爆)


 


大きな声では言えませんが、残り試合の対戦相手は


ガンバ、川崎、大宮、だったかな?


ふろん太くんのところ以外は、もろに、それですね。


なんか、逆に笑っちゃう( ̄▽ ̄;)


 


はぁ。


ため息・・・(>_<)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。