そして、辻くんはガイナーレへ

  • masa
    2013年01月14日 22:21 visibility360

JFL得点王・YSCCの辻くん(法大OB)が、


ついに念願のJリーグのチームに移籍することになりました!


 


辻 正男選手(Y.S.C.C.) 新加入のお知らせ (ガイナーレ鳥取)


 


うーーん、Jのクラブに練習参加していた情報や噂は聞いていたんだけど


そこには名前の出ていなかったクラブですね。


でも、決まって本当によかった。


 


大学4年生の時、練習試合で大ケガをして、プロに行けず


それでもあきらめずに、地道にサッカー続けてきたことに


やっとサッカーの神様が、ごほうびをくれたのかな(*^-^*)


 


鳥取には、水戸から岡本達也くんも加入しますね。


岡本くんもプロ入り後、芽が出ずに退団して


大学に進んで、卒業後に再びプロ入りした苦労人。


ポジションもFW同士で世代的にも近いので、


お互いに切磋琢磨して、さらに成長してくれるといいなぁと思います。


 


近場に来た時には見に行くチームが、また増えてしまいました!


 



 


 
























sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。