今さらオープニングフェスティバル

  • masa
    2010年03月06日 12:39 visibility77











Jリーグの試合が始まる前に、あわててあげます・・・


 


●2/27関東大学サッカーオープニングフェスティバル
・関東選抜Avs.関東選抜B

といっても時間もたっているので、記憶が???
とりあえず覚えていることだけ、まとめてみる。(−−;)




 


・スタンドで熊谷浩二さん発見。たぶん、スカウトのお仕事中。


大学サッカーの試合会場で、本当によくお見かけします。


通路でファンのレプリカにサインしてました〜。


あのファンの方はクマがいることをわかって持ってきたのか?


それともいつでもどこでも持ち歩いてる?(^^;)


・幸い雨は降らなかったけど、風が強くて思ったより寒い



 


 










・Bチーム集合写真。


後列左から2番目が筑波の王子様・かわいいキャラの小澤司くんなんですが。
あー・・・えー、その、なんです。
司くんがなぜ後列に?!
小柄な選手ってわりと前列に並ぶと思うんだけど・・・
司くんのとこだけ、一段へこんでるよーーー。(爆)




試合前から、なごんでしまいました。。。



・試合中、見える場所にメンバー表が出ていない。


そういえば去年もなかった・・・
配られたMDPのメンバー表には背番号載ってない。


結局、出場選手がよくわからない。
・しかもAチームの白いユニに金色(?)の背番号、めっちゃ見づらい。

・松本くんが試合開始直前、クロスバーにつかまって、体をブランブランさせてた。
んーーー、こういうの、どこかで見たことある。
もしや、今年から背番号1になったあの人がいつもやってるやつの真似?(笑)

・Bチーム、後方からのルーズボールに司くんが反応して、自分で持ち込みゴール。







 












・続いてBチーム、瀬沼くんのヘディングで2点目。
選抜チームとは思えないほど、よく連係ができてる。
・Aチームはなかなか決定的なチャンスを作るまではいたらず。


















・増田くんは痛恨の2失点・・・


・松本くんは無失点で前半で出番終了。
・後半、Bチームにおもしろいように得点が入る。


Aチームも1点返すも、5−1でBチーム快勝!


 











ということで、リサさーんごめんなさい


山田くんはよくわからなかったです・・・


リーグ戦始まったら、明大の試合に行って


ちゃんと観察してきますね。。。






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。