TM・湘南vs.町田

  • masa
    2010年02月23日 01:16 visibility76










 

順番前後してすみません。
まずは、土曜日の湘南対町田の練習試合の様子。

・・・試合の内容に関するレポはたぶん
誰も期待していないと思うので。。。省略(爆)

1本目。野澤さんも修行くんも松本くんも出ていないので、とりあえずまったり観戦。
でも、相馬さんの指示の声が結構響いていて、
あー本当に監督になったんだなあ・・・と感慨に浸ってました。







 










 


ゼルビアのメンバー表、HPから印刷して持ってきたんだけど
なんか番号がビミョウに違う・・・
熊本から来た木島さんも、違う番号なんで最初わかりませんでした。(汗)


 









 

その木島さんがPKを落ち着いて決めて、ゼルビア先制。

その直前に湘南の方はキーパーが負傷してしまって、
急遽野澤さんが入っていたのですが・・・
たぶんまだアップの途中でのスクランブル投入?
結構ワタワタ、交代してました。
私は長く見られてうれしかったですけどね(笑)

その間フィールドの選手はまたーり試合再開を待っていて、その対比がおもしろかった(^^;)








 









 

またーり。



武蔵野から町田に移籍してきた中大OBの斎藤広野くんも
番号でチェックして、いないと思っていたんだけど
なんか、「こうやー!!」と呼ぶ声がピッチで聞こえる・・・
似た名前の聞き間違いか、他にもこうや選手がいるのか?
???なまま、1本目終了。


ところで、近くに3、4人くらいの男性のグループがいたんだけど
そのうち1人が、あまりサッカー(ベルマーレ)に詳しくなかった模様で
一緒にいた人に選手を教えてもらいながら見てましたが
ジャーンも田原さんも知りませんでした(汗)
で、あれは?千葉から来た新居だよ。みたいな話になって、
「新居?知らない。新井場なら知ってるけど」って。
∑( ̄□ ̄;)!!

イバを知ってる方が、かなりマニアック(すみません)な気がするけど・・・(^^;)


















2本目。来ました、キーパーは、野澤さんvs.修行くん!!!
(キーパー同士が対決するわけじゃないですけどね。。。)
どっちのゴールマウスを見ていいかわかりません(*^-^*)

修行くんの大きな声のコーチングが、響き渡ってましたが
時々関西弁交じりになるのが、なんかいいですね(^-^)
で・・・修行くんがやっぱり左サイドの選手を
「こうや!」って呼んでるんですよ・・・結構何度も名前を呼んではコーチングしてました。
1本目は町田の左サイドは遠い方だったんだけど、2本目は目の前だったので
左SBの選手をよーーーく見てみると・・・やっぱり広野くんでは?!!
HPに載ってるメンバー表と番号違うし。。。わかりづらい(^^;)

そんなこんなで両ゴール前ばかり見ていたので、試合の流れがよくわからないけど(爆)
町田が2点目を入れて、湘南が1点返して、2本目終了。(ヲイ)

あ、湘南の得点は馬場くんです。
右側から湘南の選手が打ったシュートを修行くんがはじいて
そこに詰めてきた馬場くんが足で押し込みました。確か。。。



















 









 

2本目が終わった後に、修行くんは湘南の選手に近づいて談笑。
その選手の腕の辺りを軽く叩いたり、とってもなかよさそうでした。
誰だろ?と思ってたんですけど、マッシーさんから
立命館大で同級生だった阪田選手と教えてもらいました。納得。




続くかも。






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。