JFL新加入組をチェックしてみよう

  • masa
    2010年02月26日 20:37 visibility199

JFLの日程が発表されて、各クラブの新メンバー表も
JFLの公式サイトに掲載されました。

ざっと見て、
おおー!こんなところに!!という意外な人や


すでに報道済だけど、やっぱり期待大な新加入メンバーを
(あくまで個人的基準で)ピックアップしてみました♪

今年はJFLの試合にも、もっと行きたいなーと思います。



■SAGAWA SHIGA
・櫛引祐輔 中大
 →去年のインカレでMVPをとったイケメンさんでは。
・奈良輪雄太 筑波大
・御給匠 横浜C(町田ゼルビア)
 →こんなところに!横浜FCからリリースありましたっけ?
■横河武蔵野
・都丸昌弘 明大
・永露大輔 法大
■ソニー仙台
・山田佑介 中大
・斎藤雅也 栃木SC
■ガイナーレ鳥取
・服部年宏 東京V
・小針清允 栃木SC
■町田ゼルビア
・斉藤広野 横河武蔵野
・星大輔 栃木SC
・木島良輔 熊本
■HondaFC
・細貝竜太 流経大
・中川裕平 早大
■佐川印刷
・及川準 流経大


→おいちゃん、て呼ばれてた選手ですね。
■ブラウブリッツ秋田
・江崎一仁 富山
■ジェフリザーブズ
・田中政勝 明大
・西井光 流経大
 →インカレの時、GKの増田くんに「ひかるー!」と連呼されてたCBの人。
・柳明基 流経大
■アルテ高崎
・益子義浩 国士舘大
※元鹿島の大谷昌司くんは退団していました・・・
■FC琉球
・鈴木寿毅 横浜C
■松本山雅
・須藤右介 横浜C
■栃木ウーヴァ
・若林学 栃木SC
・石舘靖樹 栃木SC
・高安亮介 栃木SC
・稲葉久人 栃木SC  
■ツエーゲン金沢
・久保竜彦 広島
・田中賢治 アルテ高崎


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。