TM・湘南vs.町田2

  • masa
    2010年02月24日 02:14 visibility130

さて。私は勝手に2本で終わりかと思っていたら
まさかの3本目突入!

2本なら12時には終わるからちょっと出待ちして、それから
別の場所のTMを途中から見に行こうかと実は思っていたりしたのですが(爆)
それはやめました。
だって3本目、ラボーラでブログ書いてて、
サカフレの^^GK松本拓也くんがついに登場ですよ!!
これは見なくちゃでしょ。
で、ゴールマウスの真横あたりに移動して見てました。(笑)

松本くんキャプテンマークしてるし!










 









 

でも、ウェアの色と同じだから、ちょっとわかりづらかったのが残念。

松本くんが出場している間、出番が終わった野澤さんが
ゴールの真後ろでストレッチとかしながら試合見てて
松本くんを見守ってるみたいで、ほほえましかったです。



 









 

町田コーナーキック、湘南のピンチ。ノザー、ストレッチを中断して見守る^^

ちなみにストレッチしている野澤さんは、セクシーポーズ連発でした(笑)
その写真は、とても公開できません!!!(爆)


さて、湘南といえばサカフレの優哉さんですが(←ん?)
この日は特に約束をしていたわけではないのですが、
私が松本くんを近くで見ていると、隣で見ていた人が・・・
大きなカメラ(のレンズ)。きれいなネイル。バッグにカピバラさん。
間違いない(笑)
はい、無事初めてお会いできました(^-^)










 









 

これ、いただいちゃいました!


山本孝平くんの缶バッジ。
既にものすごくなつかしい。。。汗

ちなみにヤマは、4月から物流関連の会社に入社が決まっているそうで
今はその会社でアルバイトをしながらサッカーの活動もしているそうです。





東京23FCのブログより。


優哉さんは同日平塚競技場で行われるTAKE ACTIONの試合に行くということで
3本目途中で後ろ髪惹かれつつ移動。

3本目は湘南2−1町田で、トータルスコアは3−3。
お疲れさまでした〜。

さて、軽く出待ち(上がり待ち?)ですが・・・
みんなTAKE ACTIONに行っちゃったのかな〜?
出待ちしてる人すごい少ないんですが。。。
そんなわけで野澤さんと修行くんには、無事声かけて写真撮らせてもらいました♪













去年は野澤さん、加入したばかりだったけど行列できてたのに


この日、土手の下で声をかけたの、私だけだったし(^^;)

松本くんに声かけそびれた・・・


そうそう、優哉さーん。
私たちがしゃべっている時、どこかのサッカー部員みたいな子たちが






2、30人くらい?、ガヤガヤ来たじゃないですか。

あの子たちはどうも竜樹くんの後輩かもしれず。
竜樹くん出てきたら、取り囲んでみんなで写真撮ったりしてましたよ。

竜樹くん・・・後輩たちに囲まれたら完全に紛れ込んで
所在不明になってしまったことは内緒∑( ̄□ ̄;)!!

って、私信ですみません(^^;)










ゼルビアの皆さんは試合後も何人か残ってシュート練習などしてまして、
最後に皆でゴールマウスを片付け、
グラウンドのスタッフ?の方にお礼を言いながら帰って行きました。

相馬さんにサインを求めるファンが何人か・・・
ゼルビアの中で1番ファンサ頼まれてたのは、間違いなく監督でした!!







 










後ろ姿、選手につきっきりでシュート練習見ているのが


相馬監督です!!!









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。