シーズン終了。

  • masa
    2009年12月30日 14:58 visibility77

昨日は仕事納めで出勤。
その後社内で納会をして、さらにその後気の合う数名で飲み納め。
そんなわけで、日記が今頃になってしまいましたが・・・


エスパルスの2009年シーズンは終わりました。

今年もタイトルには、手が届きませんでした。
とても残念ですが、選手は本当によく戦ってくれたと思います。








年末のこの時期まで勝ち残って、ハラハラドキドキさせてくれたことに


本当に感謝です。

まだ、昨日の録画を見ている途中なのですが
PK戦での決着ということで、勝敗は紙一重の差だったようですが
でもそこに、大きな勝負強さの差があったのかもしれません。

今年もいろんなことがありました。
勝てない試合が続いたり、好きな選手が出られなくてつらかったり、
でもそれでも、1年間エスパルスを応援してきて
本当に楽しかったです。
自分が心から応援したいチームがあって、










そして実際に現地に足を運んで応援できることの幸せを
改めてかみしめた1年でもありました。

選手・スタッフ・サポーター仲間、
エスパルスにかかわるすべての人に、ありがとうと言いたいです。
来年もよろしくお願いします(^-^)/


ん、先制点の岡ちゃんに最後方からピンポイントの縦パス送っているのは
タクじゃーないですか!!!
これぞ、まさしくレーザービーム☆
これが見られただけで、おなかいっぱい♪

来年ももっとがんばれo(^-^)o












 










エスパルス公式サイトフォトギャラリー





さて、それはそれとして、この元旦のチケットどうしようかな(´・ω・`)


 







 










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。