今日はここ。

  • masa
    2009年11月14日 21:41 visibility97







今日は、鳥取での天皇杯を気にしつつ、
江戸川区陸上競技場へ大学サッカー見に行きました!
またか・・・って思ってるタ○○○さん、すみませんね〜
どうせ私、大学サッカーヲタクで、妄想追っかけレディースですから!(笑)


さて、流経大がぶっちぎりで走っているとばかり思っていたリーグ戦ですが
ここにきて流経2連敗で、気がつけば2位・中大との勝点差は
たったの2に!!
そして、法大も巻き込まれた1部残留争いもいよいよ佳境。
前節終了時の順位は、こんな感じ。(残り2節)

1.流経大 勝点43 得失点差+23
2.中大  勝点41 得失点差+13















10.法大 勝点20 得失点差-11
−−−−−−−−−−−−−−−残留ゾーン
11.専大 勝点17 得失点差-12

そして、なんの運命のいたずらか、今日の江戸川での試合は2試合とも
優勝争いチームvs.残留争いチーム!

・中大−専大、流経大−法大

お互いに一歩も譲らない、激しい試合が予想されます。


天気予報は夕方まで雨だったけど、前回行って
メインスタンドの上半分は屋根がかかってるのを知っていたので
その辺の心配はあまりしていなかったんだけど、これが甘かった!!!
いろいろあって、到着したのは第1試合が始まった直後。
雨自体は、それほど強くなかったんだけど・・・風が半端なく強くて
強風で雨が屋根の下に吹き付けてくるので、屋根、意味なし!
とりあえず、なるべく雨の当たらない1番上の通路で立ち見。
でも、だんだんと空が明るくなってきて、ハーフタイム頃には雨も上がったので
席を探して移動。






























私はもちろん、法大的に専大を叩いてほしいのと、
そういうことを抜きにしても中大は好きなところなので
中大の応援しながら見てたけど、予想外に試合は、専大が2点を先行。
中大1点追いついたものの、試合時間も残り少なくなり、
あー、法大、これで勝点で専大に追いつかれるなー、
私が見に来ると中大が必ず勝つ伝説も、ここで途切れるのかー、
などと思いつつ、ちょっと所用(トイレ^^;)で席をはずして戻ってくると
あら?追いついてるし!!!
同点ゴール、見逃しましたよ。。。(´・ω・`)ショボーン

結局そのまま2−2で痛み分けのドローでした。





















1試合目終わって、こんな感じ。

1.流経大 勝点43 残2試合
2.中大  勝点42 残1試合

10.法大 勝点20 残2試合
11.専大 勝点18 残1試合



















私の好きな情熱系キーパーの小野くんも、4年生。


来年は見られない・・・
でも、インカレで会えるよね?

読みたくなくても第2試合に続く。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。