フリ丸お仕事日記

  • masa
    2009年10月26日 01:03 visibility549


 


なんか、ほんとは書かなきゃいけないことが


いろいろあるんだけど、今はうまくまとまりそうにないので。。。


 


やはり今日は、あの子で締めて、癒されたいと思います。





1枚目。



ボードを持って告知活動中。
よく見ると「フリ丸お買いものツアー」とか書いてます(笑)



 



私のフリ丸ぬいぐるみを持たせての撮影に成功(^-^)v


 


 


 



サポーターのリクエストにこたえて、
おやすみフリ丸を頭に載せるという芸当に成功。

しかし、この直後、おやすみフリ丸落下∑( ̄□ ̄;)!!




 


 


 



何のポーズかよくわからないんだけど・・・とにかく、かわいい。


 


 


 



選手サイン会にも一緒にやってきました〜。





・・・ほんと、マスコットって癒されます(*^-^*)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。