優勝争い

  • masa
    2009年11月29日 00:22 visibility88

J1の優勝争いは、最終節に持ち越されましたね!
外から見ている分には、ワクワクしますが
当事者のサポーターの皆さんは、この1週間
胃の痛くなるような思いでしょうね。。。

鹿島と川崎。

どちらも好きなチームなので、どちらにも優勝してほしいし
サカフレさんの中には、どちらのサポーターもいるので
非常に複雑です。

・・・ということで。

すみません、J1優勝争いに関しては、中立を保つために













1週間私は。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 









「見ざる言わざる聞かざる」になります(`・ω・´)



高校選手権の東京都代表が、都・東久留米総合と帝京に決まりました!
まだ、全部の代表校が出そろっていないので、どの試合に行くかは決めていませんが
今年もたくさん見に行けるといいな〜と思います。

で、そんなこんなの情報を探して、東京都サッカー協会のサイトを見ていたら、
あら、このようなインタビュー記事がっっっ。












 


 







http://www.tokyofa.or.jp/tokyofanews/TKY02_11.html


 


angeさん、落ち着いてください!(笑)



−−−−−−−−−−−−−−−−−


タッチライン沿いを何度も往復する運動量と、屈強な相手にも競り負けない身体能力で、日本を代表するサイドバックとなった長友佑都。
明治大学入学時は無名選手だった彼が、日本代表にまで上り詰めた最大の要因は何だったのだろうか?
来年行われるFIFAワールドカップでの活躍が期待される“東京の若武者”に迫った。
  



ドリブルからゴールを決めるのが大好きだった
――長友さんの少年時代はどんな子供でしたか?
長友 完全な�ワルガキ�でしたね。やんちゃで、典型的なガキ大将タイプ。住んでいた場所が田舎だったので外で遊ぶことが多かったです。虫を取りに行ったり、魚を釣りに行ったり。そんなに遊びに行くところもないし、自然で遊んでいましたね。
――サッカーを始めたきっかけは?
長友 小学校に上がる前、幼稚園からやっていました。サッカーが一番かっこいいから、女の子にもてるかなって(笑)。サッカーをやってる奴=かっこいいみたいなイメージがあったんですよ。好きな女の子がいたので、サッカーをやろうって思ったのが最初のきっかけかもしれません(笑)。

(以下略)






−−−−−−−−−−−−−−−−−




さて、明日は日産に行ってきます!
がんばるぞ〜o(^-^)o
 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。