あれこれ

  • masa
    2010年01月29日 22:09 visibility79

えーと、ちなみに、昨日の報ステでの岡ちゃんのカミカミは、
伸二に呼びかけるのに、

1回目が、「小野伸二せん」。

小野伸二さん、と、小野伸二選手、が混ざったものと思われ(^^;)

2回目が、「小野ちん」。

小野シンジのシン、が、かんでチンになった?
個人的には「小野ちん」かなり、ツボでした!!!


昨年まで横浜FCに在籍して、今年古巣の栃木に復帰した
飯田健巳選手がラボ―ラでブログ始めました〜。
http://soccersns.jp/tatsumi/

おおっ、この選手は去年、東戸塚でサインもらおうとして近づいたら
あまりにかっこよかったので、写真も撮らせてもらった選手です!!(爆)

そして、つなしまサマーフェスティバルに参加して
イベント後、1人間違って反対方向に帰ろうとするボケをかましてました。。。(素で)

さっそくサカフレ申請しました(^-^)






















 










奥寺さんの隣、選手の1番左が飯田選手です♪


こうして見ると、1人だけ大きくて、なんともバランス悪い・・・(爆)



そして綱島の写真を見ていたら、フリ丸の超アップ発見\(◎o◎)/!


 










 


さて、松本拓也くんのブログによると
あの流経大の山村くんがベルマーレのキャンプに参加しているみたい!

山村くんといえば・・・
流経大の試合見に行くと、いつもキーパーさん(林くんとか増田くんとか)から
「ヤマー!!!」とでっかい声で呼ばれて(コーチングされて)いるイメージが(^^;)

プロのキャンプに参加して緊張している様子が、なんか想像できる〜。




さぁて、明日は・・・えー・・・・・・・
どこかに行くかもしれません。
どこかって・・・それは言えません(汗)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。