いよいよ始まります!

  • masa
    2010年01月22日 21:01 visibility138

いやーーー、ほんとに来ちゃいましたね、小野伸二くん。

 









 


オレンジが似合う!


健太監督もうれしそう♪


 


以下、産経新聞より抜粋。




 サッカーのドイツ1部リーグ、ボーフムからJ1清水に移籍した元日本代表MF小野伸二(30)が21日、静岡市内で記者会見し「30歳、男はこれからだというところを見せたい」と力強く抱負を語った。背番号は年齢と同じ「30」に決まった。


 2007年以来3季ぶりのJリーグ復帰となった小野は高校時代を過ごした清水を新天地に選んだ。「清水だからこのタイミングで帰ってきた。サッカー王国静岡の名にふさわしいチームになれるよう頑張りたい」と意気込んだ・・・




来る前は、うちのサッカーに合うのか?とか
中盤の誰かがはじき出されるよね?とか、
若干ネガティブな感想の方が優勢だった私ですが、こうして
「サッカー王国静岡の名にふさわしいチームになれるよう頑張りたい」
なーんてコメント聞いちゃうと、もうーーー、いちころでメロメロです(*^-^*)

「30歳、男はこれからだ」








いいですねー、ほんと、そうだと思いますよ。


そして、エスパルス今年のキャッチフレーズは

THE CONFIDENCE


キーワードは「自信」と「信頼」だそう。


それから、新背番号!

予想通り大きな動きはありませんが
注目の1番は海人くん!!
西部さんかなーと思ったけど、ちょっと驚きですね。
6番はレンタルから復帰した浩太くん。
伸二は、事前の情報通り30番。
そういえば、今年はシンジくん多いな〜。岡ちゃん、辻尾くん、で、3人?

1  山本海人 (変更)
2  児玉新
3  青山直晃
4  太田宏介
5  岩下敬輔
6  杉山浩太 (復帰)
7  伊東輝悦
8  枝村匠馬
9  永井雄一郎
10 藤本淳吾
11 原一樹
12 サポーター
13 兵働昭弘
14 高木純平
15 辻尾真二
16 本田拓也
17 山本真希
18 フローデ ヨンセン
19 木島悠
20 長沢駿
21 西部洋平
22 大前元紀
23 岡崎慎司
24 永畑祐樹
25 市川大祐
26 平岡康裕
27 廣井友信 (復帰)
28 竹内涼
29 碓井健平 (新加入)
30 小野伸二 (新加入)
31 武田洋平
32 鍋田亜人夢 (新加入)
33 エディ ボスナー (新加入)



















































さあ、明日はサポーターズサンクスデー。
選手に会えるのが楽しみです♪
あ、もちろん健太監督とパルちゃんこパルちゃんもね(^-^)




参加される方は、楽しみましょうね。


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。